SSブログ

USJに行こう!ハリーポッターの整理券はエースJTBのプランがおすすめ! [USJ]

7月15日にオープン予定のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

の整理券ってどこで買うの?エースJTB様のプランがおすすめ!


twwohp_mainpic.jpg



↓エースJTB様の計34プランが記載されています。

エースJTBのおすすめ34プランはこちら


値段もピンキリなのですが、一番安いプランですと27,500円~49,400円のプランですね。

せっかく行くならリッチに行きたい!という方には32,400円~79,700円のプランがあるみたいです。



では安いプランから見ていってみましょう。

(詳細は上のURLから飛んでいただくとわかるのですが、
こちらでも少し紹介したいと思います)


ホテルはリーガロイヤルホテルという設備みたいです。


ri-ga1.jpg


こちらはツインタイプのお部屋です。
開放感もありリラックスできそうです。


ri-ga2.jpg


外観です。高い建物がホテルになり隣が大阪国際会議場ですね。


ri-ga3.jpg



フロントです。日本の自然をイメージして作られたみたいです。

奥行きもあり、お客様を迎えるに相応しいエントランスだと思います!






続いては一番高いプランですね。

ホテルは京阪ユニバーサル・タワーという設備だそうです。


kyoou1.jpg


フロントロビーです。階段が光っているみたいですね。

気分はお姫様になれると思います!


kyoouu2.jpg



外観です。すごく高いですね~

場所はUSJから歩いて2分なのですぐ目の前というのも売りですね。


kyouu3.jpg



スーペアリアツインのお部屋です。

夜景も見れ、USJで楽しんだ疲れを飛ばしてくれそうですね!



他にも色々なホテルたプランがあったのでぜひお見逃しなく!


USJのハリーポッターを見に行きたい!整理券の予約殺到!! [USJ]




USJが只今ハリーポッターの工事を進めており、整理券の予約が殺到しているようですね。
harrypotter1.jpg


USJのハリーポッターオープンは、7月15日になっているのは皆様ご存知かと思います。

JTBの提供されているツアーの7、8月の予約数は、オープン2ヶ月前にも関わらず、

昨年の5倍以上だそうです。

すごい反響を呼んでますね。

混雑が予想される為、「入場確約券」というものが販売されており、

入場確約券」付きのプランが一番好評だそうです。





では、この「入場確約券」とはいったい何なのか?気になるところですね。


pass_banner.jpg


入場確約券とは?

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターエリアに指定された時間に入場できる確約券である。
入場確約券はスムーズに確実にエリアへ入場するために必要です。

と発表されています。これはみなさまぜひゲットしたいのではないでしょうか。




※入場確約券付きエースJTB旅行パッケージ※

こちらはエースJTB様が販売されている、USJへの入場確約券付きパッケージですね。

料金は出発する日にちであったり、宿泊先、交通手段などにより変わってくるので、

詳しくは↓のURLから飛んで調べていただくか、JTB様にお問い合わせいただく形が良いと思います。




このパッケージなのですが、パークオープン15分前に入場できるという優れものです!

一般の方が長蛇の列で並んでいるのを横目にVIP待遇で入場できるわけですね。


こちらがUSJ様、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの公式ページです

     ↓

http://www.usj.co.jp/enjoy/



4つほどのプランがありますので、ご自分、ご家族、恋人、友人など一番合ったプランを

選ばれるのが◎です!




私も行く予定なので待ち遠しいです・・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。