SSブログ

USJに行こう!ハリーポッターの整理券はエースJTBのプランがおすすめ! [USJ]

7月15日にオープン予定のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

の整理券ってどこで買うの?エースJTB様のプランがおすすめ!


twwohp_mainpic.jpg



↓エースJTB様の計34プランが記載されています。

エースJTBのおすすめ34プランはこちら


値段もピンキリなのですが、一番安いプランですと27,500円~49,400円のプランですね。

せっかく行くならリッチに行きたい!という方には32,400円~79,700円のプランがあるみたいです。



では安いプランから見ていってみましょう。

(詳細は上のURLから飛んでいただくとわかるのですが、
こちらでも少し紹介したいと思います)


ホテルはリーガロイヤルホテルという設備みたいです。


ri-ga1.jpg


こちらはツインタイプのお部屋です。
開放感もありリラックスできそうです。


ri-ga2.jpg


外観です。高い建物がホテルになり隣が大阪国際会議場ですね。


ri-ga3.jpg



フロントです。日本の自然をイメージして作られたみたいです。

奥行きもあり、お客様を迎えるに相応しいエントランスだと思います!






続いては一番高いプランですね。

ホテルは京阪ユニバーサル・タワーという設備だそうです。


kyoou1.jpg


フロントロビーです。階段が光っているみたいですね。

気分はお姫様になれると思います!


kyoouu2.jpg



外観です。すごく高いですね~

場所はUSJから歩いて2分なのですぐ目の前というのも売りですね。


kyouu3.jpg



スーペアリアツインのお部屋です。

夜景も見れ、USJで楽しんだ疲れを飛ばしてくれそうですね!



他にも色々なホテルたプランがあったのでぜひお見逃しなく!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。