SSブログ

安田美沙子の旦那が気になる!お相手は下鳥直之VICTIMの社長! [芸能]



安田美沙子さんが2014年3月14日のホワイトデーに、

ファッションデザイナーの下鳥直之(34)さんとご結婚されましたね~。




やすだみさこ.jpg





安田美沙子さんと言えば、最近のバラエティ番組では毎日拝見できる

くらい有名なのはご存知かと思います。

彼女の京都弁は皆に愛されているし、私自身もいいなあと思います!

ですが、実は彼女「北海道札幌市」の出身の方なんですね。



少しだけプロフィールをご覧頂けたらと思います





安田美沙子(やすだみさこ)

生年月日:1982年4月21日

年齢:31歳

出身地:北海道札幌市

身長:161 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、元グラビアアイドル

最終学歴:京都府立東宇治高等学校




あの美しさで31歳とはすごいですね。。

さまざまな分野で活躍されている方なので、

この記事を読んで知った方は、これから彼女の活躍に、

注目されてみてはいかがでしょうか。




続きましては、下鳥直之さんについて触れていきたいと思います。


下鳥直之.jpg




下鳥直之 34歳(しもとり なおや)

有限会社VTM代表/VIVTIMデザイナー

23歳という若さでVICTIMを立ち上げた若手企業家

今では年商4億を超える売り上げである。


なんとも凄腕の若手社長のようですね~。


VICTIMのサイトはこちら!


今風の年代問わず愛されるファッションですね。

販売経路が限定されている為、予約しないとなかなか手に入らないとのこと。

店舗はまだまだ拡大されているので、

今後も売り上げはうなぎのぼりですね~。




最後に安田美沙子さん、下鳥直之さん、

末永くお幸せに!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。