SSブログ

いしだ壱成の彼女はちえちゃん!結婚までゴールイン! [芸能]



石田純一の息子のいしだ壱成さんが、

一般女性との婚約を発表されました!



m94-0031-140522.jpg



いしだ壱成さんは過去に離婚の経験もあり、

お父様の石田純一さんも離婚を経験されているという、

まさに一家揃って離婚経験があるようで。。






でも不思議ですよね?

石田さん一家はなぜか離婚されても、すぐにまた良きパートナーを見つけます。

石田純一さんの人柄も、息子さんにそのまま受け継がれているのですね。






今回はいしだ壱成さんが一般女性と結婚とのことで、

こちらについて詳しく触れていきたいと思います。





4年間の交際を経て、ゴールインされたみたいですね。

ニュースでも「一般女性」と報じられているのですが、

お相手の下の名前だけはテレビ番組にておっしゃって、

いたのでこちらでご報告させていただきます。





相手のお名前は「ちえ」という方みたいです。

ソースがないのでなんとも言えないのですが、

同姓生活を送られている際に、いしだ壱成さんが、

同姓している彼女に対して、「ちえちゃん!」と、

呼んでいたからみたいです。


最近は芸能人の方と一般人の方の熱愛報道、結婚報道が、

多いですね~。


同じ業界の人は嫌!というのはよく耳にしますが、

今回もそのケースだったのでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。