SSブログ

AKB48の握手会で刺される。川栄と入山裂傷。 [芸能]


AKB48の握手会イベント(2014年5月25日)に刃物を持った男性が暴れ、 川栄季奈さん、入山杏奈さんの2人が刺されたそうです。。。


2川.jpg

入.jpg



写真上、川栄季奈さんは、右手親指裂傷骨折

写真下、入山杏奈さんは、右手小指と頭部に裂傷があるそうです。

現在お二人とも緊急手術を受けられて、病院にて 安静にされているそうです。命に別状が無くて幸いでしたね。。





それにしても最近物騒な事件が本当に多いですね。。

そもそも、今回の様な事件はなぜ起こったのでしょう?




ーAKB48の握手会はセキリュティが低い・・・?



会いにいけるアイドル」というキャッチフレーズが強く、

入手困難ではありますが握手会のチケットであったり、

秋葉原にある劇場など、今までとはちがった取り組みを

されていらっしゃいますよね~。





握手会などの時持ち物検査当はあるのか?

こちらの答えと致しましては「No」です。

普通のライブなどで入場の際に持ち物検査されないのと一緒ですね。

ですが、握手会というのはファンの方が気軽にアイドルの至近距離に

近寄れる場でもあります。




今後握手会が開かれるかは分かりませんが、もしあるとするならば

どの様な案がでてくるでしょうか。

やはりファンの方にとって握手会がなくなるのは非常に

残念な形だと思います。





今後の発表に注目ですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。