SSブログ

小学生~中学偏 [日記]

小学5年生になりました

もう女の子なんて信じない!僕にもそう思った時期がありました

ですがここでも転機が


担任の先生がとても美しゅうござったのです


仮にその先生をY子Ma-2と名付けましょう

Y子Ma-2は新人研修の先生だったのです

容姿端麗、頭脳明晰?見た目は女の子、頭脳は男の子

生徒から人気の鏡だったのを覚えています

そんなある日Y子Ma-2に言われました

Y子Ma-2「君はいつも人の笑いを取るよね、あなたの周りには笑顔が渦巻いてるわ」

僕の心の鐘が鳴った・・・

そして僕は先生に言いました

僕「大きくなったら結婚してください」(by小5)

Y子Ma-2[大きくなったらね」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



僕は今25歳ですがこの契約は無効になったようです・・・無念

聞いた情報によると、Y子Ma-2はその3年後にはできちゃった婚だったそうで

非常に悲しい・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。