SSブログ

初投稿日記 [日記]

素人日記のあるがままの日常を書き連ねて行きたいと思います。

最初の投稿なので小さい時のお話にでもしましょう。


私は幼稚園に通っていました
田舎の海が見える喉かな幼稚園ですくすくと瞬く間に成長し小学生になりました。


小学生に上がってからは学力が少しずつうるさくなってくるお年頃です
成績は良くもなく悪くもなくクラスではほぼ最下位で親にはよく叱られていました


小学4年生の時です

転機は訪れまし

大体みなさん好きな子っていると思うんですよ

はい

その子とクラスが同じになりまして毎日がサンシャインになったのです






ですが席が中々隣になれず席替えの前夜はまったく寝付けない

つまり単純な脳の思考回路により、ただ「あの子と席が隣になりたい」この一身だったわけですね

わざと眼が悪くもないのに悪いと言って無理やり横の席を勝ち取り

わざと教科書忘れたり

消しゴム落としたり←

みんなやってると思うんですよ

結局その子には気持ち悪がられて嫌われたわけですが・・・


続く




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。