SSブログ

中学生偏 [日記]

そんなこんなで中学生になりました

中学生でも結局勉強ですね

大人になっても勉強して勉強して・・・学生時代も勉強して・・・

人は無情ですね

あ、話が逸れました


中学時代は塾に通いつつ部活の毎日でした

今思うと365日ずっと部活してた気がしてならないのですが・・・

ちなみにバスケ部です モテルからです

実は僕中学3年生の時に身長が40cm伸びてるんですよ

141cm→181cm

成長痛がハンパなくて学校を休んだ事 今でも覚えています

ちなみに中学3年生の時に人生初彼女ができました




なんかとても自慢話になってきた気が・・・



まあ3日後に間違いだったと言われ振られているのです

ぼくの中学3年生はそのくらいしか出来事がなかってです。。。

中学生に言おう

勉強!恋愛!睡眠!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。