SSブログ

石原さとみ、一般男性と熱愛発覚! [熱愛]

石原さとみさんの熱愛が報道されましたね
お相手は一般男性だそうです


menscyzo_20140510_169321_0-small.jpg

石原さんといえば、これまで生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さんとイケメン勢ぞろの方々と親密な関係が噂になっていましたね



某キー局の関係者さんのお話によると



石原さんの現在の彼氏は一般男性の方ですね。いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、 昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです


との事です!


私自身石原さとみさんの大ファンであり、前回出演されていたドラマ「失恋ショコラ」
こちらもすべて眼を通しております



石原さんは以前から自身のブログやマスコミ関係者にもおっしゃっていたことがあります



芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい



なぜかすごい説得力があるというか。。。
やはり演じる世界に身を置かれているので色々と嫌な部分が見えてしまっているのでしょうか




一般男性に関してのプロフィールはまだ公開されていないので
写真誌が虎視眈々とツーショットを狙っているというのが現状みたいです


それにしても近年ドラマの共演であったりが多かったですね


宣伝の意味合いを込めて流された情報が多かったみたいです


それに比べ今回は一般男性との熱愛が報道されたのでガチと見ていいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。